mfmama’s diary

東京のはしっこから、色々お届けします。

『おえかきZOO』とは?父の日は井の頭自然文化園でお絵かきしよう☆

もうすぐ6月18日は父の日ですね。みなさんはどうやって過ごす予定でしょうか?日頃から頑張っているお父さんへ、何か感謝の気持ちを伝えたいですよね♪オリジナルの世界にたった1つのプレゼントなんてどうでしょう?
この度、東京都武蔵野市にある井の頭自然文化園(JR吉祥寺駅が最寄り駅)とユニクロ吉祥寺店がコラボをして5「おえかきZOO」を開催します!

企画の詳細は以下の通り♪

井の頭自然文化園の中でスケッチに適した場所を、動物解説員が案内してくれる『スペシャルガイドツアー』に参加して、そのあと園内で自由にスケッチします。その描いた絵をTシャツにして父の日のプレゼントにします!
Tシャツを作成するとオリジナルグッズも貰えちゃいますよ♪

●日程…2017年6月18日(日)

・動物解説員のガイド
(雨天・悪天候の場合中止です)
□第1回 12:30〜13:00頃(受付開始12:15)
□第2回 13:30〜14:00頃(受付開始13:15)

※ガイドツアーの参加必須

●集合場所…井の頭自然文化園 正門外側

●定員…親子で各回30名

●当日の流れ

集合→動物園スペシャルガイドツアー(約30分)→園内で自由に動物スケッチ→イラストをスキャン(正門前)→お帰り時にユニクロ吉祥寺店でお受け取りと支払い(約2時間後)
   
●参加費…無料。イラストをTシャツに加工する場合は、1枚あたり大人用1,990円+消費税、子供用1,790円+消費税が必要

●持参物…特に必要なし。画用紙・画板、クーピーや色鉛筆等を貸し出します。画材はご持参いただいてもかまいません。

●応募方法…先着順です。

Eメールで【oekaki2017@tokyo-zoo.net】あてに、件名を「父の日 おえかきZOO」とし、本文に参加希望回(どちらか一方のみ)、希望者全員の氏名・年齢、代表者の住所・氏名・電話番号を記入してお送りください。

http://www.tokyo-zoo.net/sp/ino/eventlist/

素敵なプレゼントを手作りして、思い出に残る父の日にしましょうね!