mfmama’s diary

東京のはしっこから、色々お届けします。

毎年恒例となりました!グルメの祭典が立川にやってきます。

もうすぐ夏の足音が聞こえてきますね。
開放的な空の下、仲間とワイワイおいしいものをお腹いっぱい食べて楽しくエネルギーチャージしませんか?
現在、東京立川市にある国営昭和記念公園のみどりの文化ゾーンでは、2017/5/18(木)~6/5(月)の日程でフードイベント『まんパク』が開催中です!
今年は新たに4つのエリアを増設。「肉」「野菜」「揚げもの」「アジアン」「スイーツ」「餃子」「海鮮」「ラーメン」「本マグロ解体(※土日のみ)」「たまエリア」「物産」と、多彩なお店が出店して、ますますパワーアップしたラインナップになっています。
まんパクは朝や昼だけでなく、夜も一段と楽しめるんですよ!巨大なビアガーデンと化して、ビールだけでなく、サワーにカクテル、ワインも揃えています!しかも、なんと!お得なクーポン券も貰えるんですよ。会社帰りに立ち寄れそうですね。
そして、女性に特にうれしいポイントとしては、手洗い設備が改良され、ウェットティッシュの配布も強化されているとのこと。キッズエリアや授乳室、おむつ交換所も整備されているので、お子様連れの方でも安心して楽しめますね!
老若男女、皆が楽しめるフードイベント『まんパク』に、お出かけしてみませんか!